忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日間PCを触れない状態でした。
テトがこんなにも伸びていて驚きです。ありがとうございます><
感謝の気持ちをこめて壁紙サイズの絵を描きました。(1024×768)
よかったらDLしてやってくらさい。


kabegami4.jpg←壁紙にする気のない人用


kabegami42.png←壁紙にしたい人用



PR
無題
ニコニコからきました。

かわいいんで壁紙いただいていきますね^^


これからもがんばってください!
NONAME 2009/02/20(Fri)17:50:59 編集
無題
おかげさまですっかりテト好きになりました///
かわいい壁紙いただきます~
NONAME 2009/02/20(Fri)18:04:54 編集
無題
テト親の一人ですが、壁紙いただきました。ありがとう。
NONAME 2009/02/20(Fri)20:20:47 編集
無題
壁紙どちらもいただきました。
可愛い~。

テトが毎時ランキングに常駐しているので
毎日にやにやです。
素敵PVをありがとうございました!!
NONAME 2009/02/20(Fri)22:35:37 編集
無題
壁紙いただきました~♪
おかげでテト好きになっちゃいました。

ありがとうございます。
NONAME 2009/02/20(Fri)22:35:45 編集
無題
壁紙いただきました。

素敵なPVありがとうございます。
UTAU好きには堪りませんでした。
これからもがんばってください、応援してます。
NONAME 2009/02/20(Fri)23:20:14 編集
無題
可愛らしい壁紙ありがとうございます!
ニコニコで毎日のように重音territoryを聞いてます

これでテトにはもっともっと人気になってほしいです!
自分のテトダウンロードしようかと考えるきっかけもありがとうございます、これからも頑張ってください!
NONAME 2009/02/21(Sat)02:01:21 編集
無題
ニコニコから来ました。
壁紙とってもかわいいですね!早速頂いていきます。
これからも頑張ってください!
NONAME 2009/02/21(Sat)02:52:55 編集
無題
ニコ動からきました。
おかげさまでテトに興味持ちました。
壁紙いただきます^^
maru 2009/02/21(Sat)04:42:53 編集
無題
PVとてもかわいかったです。
壁紙いただきます。
ありがとう
NONAME 2009/02/21(Sat)16:28:57 編集
無題
にこ動から。

PV面白かったです!壁紙thx!!
NONAME 2009/02/21(Sat)19:20:25 編集
無題
にこから来ましたっ
壁紙いただきます^^
頑張ってください!!
NONAME 2009/02/21(Sat)20:58:35 編集
無題
ありがとう。
NONAME 2009/02/22(Sun)01:47:47 編集
無題
ニコニコでテト好きになりました!
壁紙の絵かわいいのでいただいていきます(・U・)
0零0 2009/02/22(Sun)21:18:28 編集
無題
ニコニコから来やした><ゞ
壁紙頂ます!!
NONAME 2009/02/22(Sun)21:32:03 編集
無題
ニコニコからきました!w
テト可愛くて一目惚れしたんでいただいていきますねw
NONAME 2009/02/23(Mon)22:42:04 編集
無題
ニコニコから来ました///

絵とっても上手ですね>w<b

壁紙貰っていきますね!///

おかげ様でテトちゃん好きになっちゃいました!

ありがとうございます!///

これからもがんばってください!

では!^^ノシ
mikansa 2009/03/17(Tue)10:05:35 編集
?
ME WANTS TETO'S TERRITORY!!!!!!!
karen 2009/04/04(Sat)03:45:17 編集
無題
ニコからきました。

壁紙ありがとー&テトさんお誕生日おめテトー
NONAME 2009/04/04(Sat)08:55:48 編集
無題
にこにこからとんできました!

PVすごい上手いです☆

これからもがんばってくださいね!
NONAME 2009/04/14(Tue)13:42:53 編集
無題
THANKS ^^
NONAME 2009/04/15(Wed)11:50:16 編集
無題
ニコニコから来ました~。

さっそく壁紙にいただきますね~。

これからも重音テトをどうかよろしくお願いします~。
NONAME 2009/04/23(Thu)11:24:15 編集
無題
ニコニコしてきました!

ありがたくいただいていきます!

キメラッ☆
NONAME 2009/05/05(Tue)20:54:49 編集
無題
ニコニコからきました。

これからも頑張ってください!

壁紙頂ます!!
NONAME 2009/05/19(Tue)16:22:27 編集
あなたのテトには愛がある・・・。
只野馬鹿 2009/05/30(Sat)23:16:11 編集
無題
かわいい画像なので頂きます。テトも好きなので
ニコニコより移動すますた 2009/05/31(Sun)03:57:55 編集
無題
ニコニコから来ました♪
テトかわいいですね~
好きになりました
壁紙いただきます^^

これからもがんばってください
M10 2009/06/05(Fri)20:25:00 編集
無題
ニコから来ましたww
おかげでテト大好きになれました!!

壁紙頂いていきますね!
これからも頑張ってください☆
紅葉 2009/06/16(Tue)18:51:46 編集
無題
この記事にコメントくださる皆さんありがとうございます。喜んでいただけてホントに嬉しいです!
一人ひとりにお返事すると私のボキャブラリーが無さ過ぎて、きっと似たり寄ったりな文章になってしまうと思うのでこれで皆さんへのお礼・お返事とさせていただきます。
riot0911 2009/06/21(Sun)12:38:33 編集
無題
ごちそうさまです!
NONAME 2009/07/01(Wed)01:05:01 編集
無題
ニコニコ動画から来ました。

テトは可愛いですね~。

りおっとP様のテトはダイスキです☆
テトっ子 2009/09/27(Sun)19:39:30 編集
無題
PVとたんにUTAU導入しました。
ミクに負けないように頑張ろう...
かわいい壁紙いただきます(°∀゜)ノ
NONAME 2009/10/06(Tue)15:36:21 編集
ニコから来ました
PVは観れるし壁紙まで頂けるとは!
と言う事でフラフラ頂きに来ました♪
(TдT) アリガトウ
通行人A 2009/10/12(Mon)07:33:05 編集
無題
『重音territory ~ずっとテトのターン』のPVがすごく好きです! いつもみてます。

壁紙頂きますーこれからも頑張ってくださいノ
ミツギゾ 2009/10/24(Sat)17:24:43 編集
Re:無題
このブログってこうやってコメントするんだ・・・知らなかった。

改めまして。
いまだに来ていただいてありがとうございます!
少しでもテトやUTAUのことを知っていただけて嬉しいです。
これからもコメントチェックさせてもらいますね。
ホント、一人ひとりにお返事できたらいいのですけど・・・
その分、皆さんのコメント一つ一つ大切に読ませていただきます。
【2009/10/28 02:51】
無題
ニコニコからきました!
テト知ったばかりなのですが、可愛いです!
壁紙いただきます!これからもがんばってくださいね!
NONAME 2009/11/05(Thu)22:11:07 編集
Tetos Territory
i love that song
Faith Ghelfi 2010/01/25(Mon)07:24:24 編集
無題
壁紙いただきました~
ありがとうございました(´∀`)
NONAME 2011/09/24(Sat)03:54:19 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
最新記事
(04/03)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(01/03)
Profile
*******************************
 riotoqll:1987年うまれ。
 面白いこと何でもやります
 今は動画製作したりしなかったり。
*******************************
Contact
gmailから私の携帯に自動転送されるので早くお返事できます。(たまにフィルタにひっかかるみたいです。その時はtwitterにリプライ下さい)
Requests
下から順番に描いていきます。
ゆっくりでごめんね><
20110216:ブログ再開したのでゆっくり進めていけると思う

[ ]シェリル/マクロスF
[ ]カイメイ/VOCALOID
[ ]公式VOCALOID壁紙
[ ]ハク・ネル/VOCALOID
[ ]がくぽ・めぐぽ/VOCALOID
[ ]沖田・神楽/銀魂
[ ]テト/UTAU
[ ]ミク/VOCALOID
 └20110216:データ紛失により書きなおし

[済]ルーク/TOA
Search
Comments
[09/24 NONAME]
[01/25 Faith Ghelfi]
[12/20 柏木棗]
[11/05 NONAME]
[10/24 ミツギゾ]

忍者ブログ [PR]