忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。近況報告をします。


今までネットのすみで引きこもりつつ活動をしてきましたが、これじゃよくないということで
(せっかく東京にいるのですし)UTAUフェスティバルとかボーマス10に思い切って参加して
ボカロUTAU界隈に今更なじもうとしています。twitterとかもそれがキッカケで始めました。
その関係でコラボのお誘いがあったりしたのですが、調子に乗って引き受けすぎて、
今首が絞まっている状態かもしれません。

以前にも書いた気がしますが、今年の4月から大学の研究室に入った関係で
なかなか製作時間がとれません。最大で1日3時間程度です。
言い訳がましくて申し訳ないのですが、手描きの動画は製作に時間のかかる部類で
私の作りたい動画を作ろうとしたら3時間で動画が0.5~5.0秒できるかな?というレベルです。
(いや、厳密には違うと思いますけど。だいたいね。)


以上の理由により、うpが大幅に遅れているのです。
製作は義務ではないんですけど、謝っちゃいます。ごめんなさい。

このようなことはわざわざ書きたくなかったのですが、(社会人の方など私より時間がないのだと思います。)
作りかけの動画が今どうなっているのか全く公開しないのは
待っていただいている方に申し訳ないかと、思いまして。


・・・と言うわけで、期待せずに「忘れてたけど続編来たぜ」くらいに思っていただけると幸いです。



以下、拍手へのお返事になります。


テトっ子です。

さて、ぼかます、待っておりますw 私以外の皆さんも待っておりますねw(あたりまえですけどねw

えと、えっと、あの、忙しい…のかな…?
なんかそんなようなことが書いてあったので、とりあえず体調には気をつけて欲しいなぁ…なんて思っております。

それでは、色々とがんばってください~!


⇒ぼかます~・・・ペン入れとセリフ入れだけなんですけどねぇ・・・
(だけって言ってもそこに一番時間がかかるんですけど><)
体調には気をつけます!ありがとうございます。


テトっ子です~。

【重音テト連続音】 celluloid retake 【カバー】 みました。

とてもかわいい声で、これは本当にUTAUなんだろうか…と思いました。

それに、
りおっとPさんの絵もとっても素敵で素敵で…。
壁紙ももらっておきました。 テトかわいいですね♪



⇒連続音に対応したテトの底力です!
私も頑張ってしっとり大人なテトを描いてみました。
たまにはこういう絵もいいですね。

 

あ、ぼかます、ハイ。待ってますw 毎回言ってる…?wえっと、忙しいのかもしれませんが…が、がんば!w
ということで、楽しみにしてますね~♪


⇒ぼかます絶対来年になっちゃうなぁ・・・うぐぐ・・・
完結させられないなら最初から書かないほうが良かったかなぁ、と弱気になっています。



りおっとさんの動画、毎日確認してますwぼかますがみたくてそわそわしてますwが、がんばってくださいね!

⇒はぁい!がんばります(*´Д`)=3
毎日確認とはなんだか申し訳ないですな・・・
ウォッチリストとか活用されると良いかもしれませんです。
(どんなものか私は分かってないんですけど!)



ぼっかっまっすぼっかっまっすw

頑張れー


⇒うん・・・それなりに・・・・がんばりますぅ><



嫁にこいやぁーw

なんてw

りお
っとさんのテトが好きです。ハマりました。
りおっとさんは、めーちゃんが好きだと過去に言ってましたが、いつごろからすきなんでしょーか…?
できれば、教えて欲しいなぁ…w なんてw


⇒めーちゃんは忘却心中聞いたときから好きです!
かなり初期ですねw







コメント短めで・・・すまん!だがもうボキャブラリーがないよ。許してね。

PR
ニコニコ動画からー
題名通りです、これからも拝見させて貰います~

と、言うのはさて置き。
忙しそうですね~、大学?頑張ってくださいねw
体には十分気をつけて下さいw

柏木棗 2009/12/20(Sun)20:16:58 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
最新記事
(04/03)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(01/03)
Profile
*******************************
 riotoqll:1987年うまれ。
 面白いこと何でもやります
 今は動画製作したりしなかったり。
*******************************
Contact
gmailから私の携帯に自動転送されるので早くお返事できます。(たまにフィルタにひっかかるみたいです。その時はtwitterにリプライ下さい)
Requests
下から順番に描いていきます。
ゆっくりでごめんね><
20110216:ブログ再開したのでゆっくり進めていけると思う

[ ]シェリル/マクロスF
[ ]カイメイ/VOCALOID
[ ]公式VOCALOID壁紙
[ ]ハク・ネル/VOCALOID
[ ]がくぽ・めぐぽ/VOCALOID
[ ]沖田・神楽/銀魂
[ ]テト/UTAU
[ ]ミク/VOCALOID
 └20110216:データ紛失により書きなおし

[済]ルーク/TOA
Search
Comments
[09/24 NONAME]
[01/25 Faith Ghelfi]
[12/20 柏木棗]
[11/05 NONAME]
[10/24 ミツギゾ]

忍者ブログ [PR]