忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は半年前からこれを描きたかったんだよ!!
がんばるんば


知らない間に体のバランス崩れる対策
→saiで左上のサムネ見ながら描く。
頭でかいの回避できるんよ!おすすめよ!


↓続きに拍手返事あります↓


今まで特定の人格や性別をイメージさせるような言葉遣いは控えてきたから、
こんなに書いていいのか?とすこし躊躇してしまう。
あんまり喋るとさ、頭が悪いのがバレてしまうじゃないか。
でもtwitterとかでは出してるしね。もういいかな。 (でも一応「続き」に隠す。)
ちなみにtwitterはフォローも@コメも大歓迎なのですよ。everybody プッチン!

あと、前回からリクコメントにもお返事するようにしました。
今までコメント返されなかった人、ごめんね。


[10/29]
■リクエストのことで、りおっとPさんは律儀でとても良い方なのですね。そんな、いそがなくって大丈夫ですよ^^   かいてもらえるだけでとってもうれし いです。(=ω=) さいきんりおっとPさんがPVを描いた】『重音territory ~ずっとテトのターン』を毎日見ています、もう中毒かもしれないですw   あと、ありがとですなんて…こっちの方がありがとうですよ。本当に、いつも癒 されています。ありがとうございます。では、ニコニコ動画の投稿、ブログの更新、リクエスト絵、全部待っています!がんばってください!
⇒いやいやいや・・・今までが適当すぎたといいますか・・・
作品に影響を与えない程度に薄い存在になろうとして、
なんか間違えて、ただの冷たい人になっていたような気がします。
ブログ始めて、1年以上経って気づきました。どうやら私はアホです。

重音territoryは、私の代表作だと勝手に思っています。未熟な部分だらけですが、
初めて時間をかけて丁寧に作ったものだからです。その動画が今も愛されているなんて、とても嬉しいです。
私の動画の半分以上は音源作者さんの力で成り立っています。感謝感謝、なのです。

私の絵に癒し効果があるとは知りませんでした。驚きです。
ちなみに今の絵柄は、自分で「劣化京アニみたい」と思っています。もうちょっとがんばりますね。

作りたいものはたくさんあるし、実は作りかけの動画がいくつもデスクトップにあります。
目の前のものを1つづつ、なんとかしていこうと思うので気長に眺めてやってくださいね。 



■えとー、弱音ハクさんと、亜北ネルさんの2ショットがみたいなぁ、なんて思ってます。一年たってもいいので、どうか書いて欲しいです!おねがいします!
⇒OKです!一年たってもいいとか、優しすぎます。そんなん言われたら泣いちゃう。
みんなやさしいから困る。甘えちゃいそうで怖い。
ハクとネルはキャラがたってるので、イメージが沸きやすそう!
出来るだけ早く順番が回るようにがんばります。 



■あ、もうあったらいいんですが、えとー…公式ボカロの、壁紙とかって…書いてもらってもいいでしょうか…?あ、ダメだったら、大丈夫です。わがままな注文ごめんなさい。 byテトっ子
⇒了解です。公式ボカロっていうと、クリプトンのMEIKO、KAITO、ミク、リン、レン、ルカで良いでしょうか!
もし違ったり足りなかったりしたらまたメッセージで教えて下さいね。
あとあと、なんだか私、描くたびに絵柄が違うのです。コントロールできてないみたいで。
特にリク絵は緊張、するので・・・ イメージと違う感じになったらごめんなさい。
あ、あと、前回のテト壁紙と同じサイズで良いでしょうか?
モニタがワイドとかだったら、使えないですよね・・・
もし宜しければ
解像度とか、教えてくださいね。

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
最新記事
(04/03)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(01/03)
Profile
*******************************
 riotoqll:1987年うまれ。
 面白いこと何でもやります
 今は動画製作したりしなかったり。
*******************************
Contact
gmailから私の携帯に自動転送されるので早くお返事できます。(たまにフィルタにひっかかるみたいです。その時はtwitterにリプライ下さい)
Requests
下から順番に描いていきます。
ゆっくりでごめんね><
20110216:ブログ再開したのでゆっくり進めていけると思う

[ ]シェリル/マクロスF
[ ]カイメイ/VOCALOID
[ ]公式VOCALOID壁紙
[ ]ハク・ネル/VOCALOID
[ ]がくぽ・めぐぽ/VOCALOID
[ ]沖田・神楽/銀魂
[ ]テト/UTAU
[ ]ミク/VOCALOID
 └20110216:データ紛失により書きなおし

[済]ルーク/TOA
Search
Comments
[09/24 NONAME]
[01/25 Faith Ghelfi]
[12/20 柏木棗]
[11/05 NONAME]
[10/24 ミツギゾ]

忍者ブログ [PR]