忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緑、ピカチュウ、銀、クリスタル、パールは持ってる。



10年くらい前のポケモンパンのシール。小学校でとても流行った。
バトエンは男子のものだったけど、これは女子寄り。
皆が教室の机に貼ったり剥がしたりしたから、最後には鉛筆の粉で薄汚れていた。のを思い出した。


↓続きに拍手返事あります↓


今まで黙っていた分よく喋ります。本来私はウザいくらいおしゃべりなのです。
引いちゃったらごめん!



■あ、公式ボカロの壁紙を要求したテトっ子です。サイズは前回のテトと同じで大丈夫です。えー、解像度とかがよくわからないのですが、前回のと同じということは確かです。 ぼかます 頑張って作ってくださいね!まってます!
⇒わざわざありがとうございます!了解です。
最近のモニタはでかいですからねぇ・・・一応聞いておいてよかったです。
ぼかますがんば・・・る・・・・
でも今日はブログ書いたら寝ます・・・><



■わがままな注文なんですが、カイメイってかけますか?だめだったらいいんだけれど(´・ω・`)
で、メイコさんがこう…照れててそっぽ向いてるような絵がみたいなぁ。りおっとPさんの絵柄でみたいなぁ。なんておもってます。できれば…お願いします。
⇒全く問題ないですよ!実は私もカイメイ派ですし!
めーちゃんはカイト好きだけど素直になれない!このバカイト!ってのがとても好きです。
pixivのカイメイタグ巡ってもあまり増えてないんですよね。しょんぼりですよね・・・。王道なのに。
苦手なカップリングとか全然ないので(百合だろうがBLだろうが)遠慮なさらないで下さい~
(いやでもビリーヘリントン描いてって言われたら断ってしまうかも・・・><;)



■最近、リクが急増してますねぇ(=ω=)

大変だろうけどがんばってください。

前々から見てたんですが、なんつーかなぁー、いいヒトですねぇ。

それに、皆にりおっとPさんのキャラが分かっちゃって作品に影響はでないと俺はおもいます。

だって、りおっとPさんいいヒトだもの。気にすることなんかないっすよw

俺はりおっとPさんからテトを知りました。ありがとうございます。今では一番すきな子です。

りおっとPさんでテトを知り、好きになりました。
テトをダウンロードしようとおもってたのですが、なぜかダウンロードできず…。

もし、俺がニコで動画をうpしたら、りおっとPさんに見てもらうのが目標です。

俺もりおっとPさんのような皆が幸せになれるような動画をつくりたいと思います。


長くなりましたが、応援しています。そして“ぼかます”まってます。楽しみに、楽しみに、待ってます。

がんばってください。そして、ありがとうございます。
⇒応援ありがとうございます!ほめられすぎて恥ずかしい。
こんなブログ誰も見てないよね、って思っていたので、少しびっくりしています・・・

そうですね、キャラちょっとは出していいかなぁ。
「いい人」と思われても「いい人が作った動画」ってレッテルを貼られてしまうんじゃないかと考えてしまって;(考えすぎですかね~)ニコニコ動画って「どこの誰が作ったかわからないけど凄いものが沢山ある所」だと思ってました。無断で派生動画とか増えるのも、作者同士がその動画を引用したことでしか繋がってない、刹那的な感じが好きでした。そのドライさの奥に、作者同士の損得勘定なしのリスペクトが感じられて、それも好きでした。
今は皆、動画コメントにブログのアドレスを書き始めたり、生放送したり、デビューしたりして、「中の人」が前に出てくるようになったなと。もう時代が変わったのですかね。
なんて、私も比較的新参者なんですけど。古株ぶってみましたw
まあ、一切フィルタかけずに素直な気持ちで動画を見るなんて不可能なのかもしれません。

私もテトダウンロードできませんでした。なんでだろう?
UTAUエンジンだけが私のHDDで待機しています・・・。

動画製作、大変だけど頑張ってください!初めてコメントが付いたときの感動はひとしおですよ!私も初めて動画を投稿するときはすっごく緊張しました。題名も考えまくって。「w」の一言が付くだけでどきどきしますから。ほんと。あの感動は初投稿でしか味わえないと思います。
(動画が出来たらこっそり教えてくださいね。コメントつけに行きますから。)

私などの動画で幸せな気分になっていただけたなら、本当に嬉しいです。
今のところ、深い動画は作る気になりません。意味なんてどうでもいいから踊ろうぜ!って動画ばかりw次出すPVの素材は8割方完成しているので、あと1ヶ月以内には投稿できそうです。お楽しみに~
ってその前にぼかますだー;><急がなきゃ

 
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
最新記事
(04/03)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(01/03)
Profile
*******************************
 riotoqll:1987年うまれ。
 面白いこと何でもやります
 今は動画製作したりしなかったり。
*******************************
Contact
gmailから私の携帯に自動転送されるので早くお返事できます。(たまにフィルタにひっかかるみたいです。その時はtwitterにリプライ下さい)
Requests
下から順番に描いていきます。
ゆっくりでごめんね><
20110216:ブログ再開したのでゆっくり進めていけると思う

[ ]シェリル/マクロスF
[ ]カイメイ/VOCALOID
[ ]公式VOCALOID壁紙
[ ]ハク・ネル/VOCALOID
[ ]がくぽ・めぐぽ/VOCALOID
[ ]沖田・神楽/銀魂
[ ]テト/UTAU
[ ]ミク/VOCALOID
 └20110216:データ紛失により書きなおし

[済]ルーク/TOA
Search
Comments
[09/24 NONAME]
[01/25 Faith Ghelfi]
[12/20 柏木棗]
[11/05 NONAME]
[10/24 ミツギゾ]

忍者ブログ [PR]