忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



げつようびやだよー




 
NHKも変わったな かわいいから許す
PR

塗る気も無い線画がたまっていく


GWのおかげでゆっくり休めました
6月祝日無いんだ。欝だ。
もそそ くるっぺーーーーーーーーー!!


完全版欲しい お金ない 仕方ない

ラフのラフ⇒ラフ⇒ペン入れ が理想なのだけど…


リンは「水着は家から着てきちゃった」って言って男子をガッカリさせるタイプな気がする




以下、最近まで見溜めたもの。


このアングラ感たまんない。すごく好き。
MOL.さんはナージャ見てたんですかね?晴れたらパリ♪



よっかP。流石のクオリティ
トマトのアニメーションを見たとき「慣れてるな~」と思ったけど、
ここまでとは・・・本職の方でしょうか。



ボカロに限らずメイキング動画は大好き。
ここまで凝ったメイキングは初めて。お金だせるレベルだわ・・・



しちやんPは評価されなさすぎだと思うんだよ・・・
ランキングでビブリボンの動画見たとき衝撃だったもの
すごく幻惑的な雰囲気。



まずこの動画のコンセプト自体が超オサレ。リンは何でも似合うなぁ・・・
えちごPがんばれ。そして素敵動画をどんどん増やしてください。



どうしよう すごく好きだっw
なにげに凄い作業量をこなしてると思います。
元気ないときにこの動画見ると良いですよ。










大★遅★刻 で申し訳ありませんでした。
思いの他楽しんで頂けたみたいで何よりです。
漫画描くのむずかしい。
そして文字を読む動画はどのタイミングで画面を切り替えたら良いか考えるのが大変w
文字だけじゃなく、絵の情報量が多かったりすると間をとってあげなきゃいけないしねぇ
あ、次はちゃんとトーン的なもの貼ります。ベタすらなくてすいませんでしたっ;


続きなのですが、もちろん描きたいと思っています。
ただ、今回描いていて痛感したのですが、アイマスの知識が無さすぎる。
アイマス動画は好きで良く見ていますし、
基本的なキャラの性格も、ゲームのシナリオも分かってはいますが、
漫画の中で彼女達を動かすほどの知識がない。

せっかくのVoc@loidM@sterだから、
ボカロ民、ニコマス民のどちらが見ても楽しく、納得のいくものにしたい。
さらに言うならば、例えばボカロしか知らない層に見せた際、
アイマスに対する何らかの誤解
(それは例えばアイマスキャラの性格を誤って描いてしまったりとかで。)
を、与えてはいけないと思います。
要するにもっと深く勉強すべきだと思うんで、それまで続編は描けませんね・・・

あでも、今回アイマスキャラがあまり登場しなかったのはそれとは関係なく、
ただ単に導入部分までしか描き切れなかっただけです。
この話、基本的に全ての原因はボカロ側なのでどうしてもそっちばっかり出てくる感じに。
今後の展開は、大体の流れは考えてあります。
次回はもっとアイマスキャラ出したいんで、頑張りますよ。
まぁその次回がいつになるかは私生活の忙しさ次第ということで・・・
あと、ぼかます劇場より先に作りたい動画がひとつあるんで、その後にさせてくださいね。


まだ決まってないですが、多分千早は最初、ミクのこと嫌いなんじゃないかなーと思います。
性格的に、そうだと思うんですよね。



【拍手返事】
to告白P
わざわざご報告いただきありがとうございますm(_ _)m
遅刻となってしまいましたが無事投稿もでき、大変楽しませていただきました。
改めて、宴会部長お疲れ様でした!

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
最新記事
(04/03)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(01/03)
Profile
*******************************
 riotoqll:1987年うまれ。
 面白いこと何でもやります
 今は動画製作したりしなかったり。
*******************************
Contact
gmailから私の携帯に自動転送されるので早くお返事できます。(たまにフィルタにひっかかるみたいです。その時はtwitterにリプライ下さい)
Requests
下から順番に描いていきます。
ゆっくりでごめんね><
20110216:ブログ再開したのでゆっくり進めていけると思う

[ ]シェリル/マクロスF
[ ]カイメイ/VOCALOID
[ ]公式VOCALOID壁紙
[ ]ハク・ネル/VOCALOID
[ ]がくぽ・めぐぽ/VOCALOID
[ ]沖田・神楽/銀魂
[ ]テト/UTAU
[ ]ミク/VOCALOID
 └20110216:データ紛失により書きなおし

[済]ルーク/TOA
Search
Comments
[09/24 NONAME]
[01/25 Faith Ghelfi]
[12/20 柏木棗]
[11/05 NONAME]
[10/24 ミツギゾ]

忍者ブログ [PR]