忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロボ子きたぁ!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/04/news103.html

この塗り初めて。次またリベンジ。



↓続きに拍手返事あります↓

PR
今日はなんかイロイロぎりぎりなので拍手返事は明日します。

・・・こんなこと書くと毎日更新するみたいだ。そういうわけではないので・・・。
とりぷるばかの3人が同じ画にいると華やかでいいね。色が。
これで暫くTOP絵代えなくてすみそう。安心安心

テトの頭のバランスが変な気がする。変な気がする。
おでこのあたりが変な気がする。
いや、目とかが真ん中に寄りすぎてるのか?
でももう目がマヒしちゃってて分からない
何日か後にならないと気づかないのかもしれない。
その時また修正するか。

ちくしょぉ。分かってるのにどうにもできないってやだなぁ。

いそげーーーー!!また遅刻すんぞ!



「ルカと春香に○○が襲いかかる」の図。そのとき二人は・・・っ!!!(これも半年前から決まってた展開。)

なんか・・・また「つづく」ってなりそうなんですけど・・・話が終わらない・・・最後は「まっすぐ」を流して〆たいですね。いつになるのやら。アイマスキャラ全員出す予定だったけど、話が込み合いすぎて伏線拾えないと思ったので、あきらめました。そんなことしたら、登場人物20人弱になっちゃう。千早は絶対出ます。あずささんは、和み要員かもしれない。やよいおりがKAITOと絡むシーンも考えてたんですけどね、もしかしたら没かも。でもあれは描きたいなー。りっちゃんにツッコミ担当をしてもらいたいけど、どうなるかなぁ。

構想の時点でほとんど登場しなかったのが、ゆきまこ。この子達は出せないかも。すみません。なんかね、彼女達は動かしづらい。何一つ問題起こさなさそうなんだもん・・・。雪歩は何かしでかすかもしれないけど、真はちょっと・・・しっかりしてるんで・・・。美希は逆に、いたらぜったい何かしでかす!デカイ何かをしでかす!主役級のインパクトがあるので、彼女をずっと大人しくさせとくくらいなら出さない方が・・・。今回の話のハプニング担当(?)は基本、ボカロ側ですからね。



怒りとか羞恥とか恐怖とか、感情がだだ漏れてる表情を描くのがすきです。

みたいな。
まゆげがゆがんでるほど楽しい!
ちなみにこの絵は、ぼかますと一切関係ないです><


↓続きに拍手返事あります↓


双子を書くのは楽しいねぇ

1  2  3  4  5  6  7  8 
最新記事
(04/03)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(01/03)
Profile
*******************************
 riotoqll:1987年うまれ。
 面白いこと何でもやります
 今は動画製作したりしなかったり。
*******************************
Contact
gmailから私の携帯に自動転送されるので早くお返事できます。(たまにフィルタにひっかかるみたいです。その時はtwitterにリプライ下さい)
Requests
下から順番に描いていきます。
ゆっくりでごめんね><
20110216:ブログ再開したのでゆっくり進めていけると思う

[ ]シェリル/マクロスF
[ ]カイメイ/VOCALOID
[ ]公式VOCALOID壁紙
[ ]ハク・ネル/VOCALOID
[ ]がくぽ・めぐぽ/VOCALOID
[ ]沖田・神楽/銀魂
[ ]テト/UTAU
[ ]ミク/VOCALOID
 └20110216:データ紛失により書きなおし

[済]ルーク/TOA
Search
Comments
[09/24 NONAME]
[01/25 Faith Ghelfi]
[12/20 柏木棗]
[11/05 NONAME]
[10/24 ミツギゾ]

忍者ブログ [PR]