忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緑、ピカチュウ、銀、クリスタル、パールは持ってる。



10年くらい前のポケモンパンのシール。小学校でとても流行った。
バトエンは男子のものだったけど、これは女子寄り。
皆が教室の机に貼ったり剥がしたりしたから、最後には鉛筆の粉で薄汚れていた。のを思い出した。


↓続きに拍手返事あります↓

PR


予定はいってた日がフリーになったので、ちょっと余裕が出来たぼかます⇒寄り道
大丈夫かよ・・・

俺くん描くのはじめてかも


なんかDTM未経験者の知人がUTAUPデビューしようとしてる
活動秘密にしてるから、サムネ頼まれたら困るなぁ

[11/2追記]やっぱこのミク首長いよ! 修正しよう。

私は半年前からこれを描きたかったんだよ!!
がんばるんば


知らない間に体のバランス崩れる対策
→saiで左上のサムネ見ながら描く。
頭でかいの回避できるんよ!おすすめよ!


↓続きに拍手返事あります↓



こんなズボラなブログをたまにでも見てくれる皆さん、改めてありがとう。とても感謝しています。
(このリンレンも、もちっとキチンと描くべきなんでしょうけど。リク待って頂いてるのにそりゃないよなぁと思いまして・・・。)
やっぱり、見てくれる人が一人でもいるからにはもっとしっかり運営しなくちゃだめだと思い、ちょっと改良しています。


まず、web拍手の返事が遅いこと。(あまりチェックしていなかったので)
⇒メール転送がうまくいってないらしいので、どうにかして受信できるようにする。
んで出来るだけ早く返事する。

次に、blogのコメントに気づかないこと
⇒サイドバーにコメ出るようにします。

リク絵描くのが遅いこと
⇒せめて進捗状況だけでも載せることにしました。web拍手の真下にあります。


他にも何かあったような・・・

と、ともかく。
いつもありがとう。
今まで、言ってなかったし。
twitterとかなんやらはじめているけど、
このブログを見てくれる人を一番大切にしたいと思っています。


もうちょっと更新できるようにしたいです。
あ、更新だ、更新。
更新は、毎回ラクガキでもいいから絵を載せようとしていたのですが
あまりこだわらない方がいいのでしょうか
もし自分だったら私生活もいいけどそれより絵を見せて欲しいと思う。
そう考えていたのですが、一般的には違うのでしょうか。
人間らしいところもちょいちょい出した方がいいのでしょうか。
むむ。
ブログを見たらイメージ崩れたってことが無いようにしたいんですけどね。


えと、11月5日くらいにボカマス祭り3があるので、ぼかます劇場の続編を出します。
終わるかどうか、分からない・・・ストーリーも、作業も・・・でもがんばるよ。



ああ、こんなに文章書いちゃった。恥ずかしい。
ではでは。



↓続きに拍手返事あります↓


デザイン調整中です

web拍手とかblogのコメントとか昨日くらいに気づきました
ほんとすみません
漠然と、もっとマメに活動した方がいいのかなぁと
昨日考えていました
それもあってtwitterとか⇒に張ったり
ちょっと色々考えています
考えまとまらないです すみません
取り急ぎ報告でした
お返事は後日ゆっくり書かせてください

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
最新記事
(04/03)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(01/03)
Profile
*******************************
 riotoqll:1987年うまれ。
 面白いこと何でもやります
 今は動画製作したりしなかったり。
*******************************
Contact
gmailから私の携帯に自動転送されるので早くお返事できます。(たまにフィルタにひっかかるみたいです。その時はtwitterにリプライ下さい)
Requests
下から順番に描いていきます。
ゆっくりでごめんね><
20110216:ブログ再開したのでゆっくり進めていけると思う

[ ]シェリル/マクロスF
[ ]カイメイ/VOCALOID
[ ]公式VOCALOID壁紙
[ ]ハク・ネル/VOCALOID
[ ]がくぽ・めぐぽ/VOCALOID
[ ]沖田・神楽/銀魂
[ ]テト/UTAU
[ ]ミク/VOCALOID
 └20110216:データ紛失により書きなおし

[済]ルーク/TOA
Search
Comments
[09/24 NONAME]
[01/25 Faith Ghelfi]
[12/20 柏木棗]
[11/05 NONAME]
[10/24 ミツギゾ]

忍者ブログ [PR]